アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Gehen wir! 技術開発部玩具課
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
箱根土産
箱根土産 久しぶりの更新です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 18:08
フィギュアのある風景
フィギュアのある風景 とある読者さんから「どういう風にフィギュア飾ってる(保管してる)の?」というようなメールをいただきました。 ぶっちゃけ自分の部屋の様子を晒すのはかなり恥ずかしいのですが、かるーく「こんな感じですyp!」というのを書いてみます(;´Д`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/03 17:49
食玩 新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS2
食玩 新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS2 すごい今さらですが今年の夏に発売されました「新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版PORTRAITS2」のレビューをいってみます。もう世の中には「新劇場版PORTRAITS3」が出てるというのに遅いですね! あ、ちなみに「新劇場版PORTRAITS1」は買ってません。理由は簡単。アスカがいないからw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 12:02
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION まだまだ「破」の興奮が冷めやらぬうちに、キングレコードから「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック」が発売されました。 劇場で聞いたあの曲この曲がこうして早くもCDで聞けるなんて、本当に嬉しい限りですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 20:10
2009年度エヴァ缶
2009年度エヴァ缶 いよいよ来月の27日から公開となる「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」にあわせ、今回も新作のエヴァ缶がUCCから発売になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/20 17:07
食玩 新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS 第五弾
食玩 新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS 第五弾 またもやお約束のごとく「気付いたら出ていた」ってな感じになってる「新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS」ですが、先日新シリーズの第五弾をゲットしましたー。ってかもう新作は出ないと思ってたんですが、このシリーズも息が長いですね; ゲット方法はもちろんこちらもお約束のヤフオク即決買いです。躊躇しない、迷わない、嫁に内緒、これ基本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 13:32
ニンテンドーDS ぷちえう゛ぁ
ニンテンドーDS ぷちえう゛ぁ ちょい前にバンダイナムコから出ました、ニンテンドーDSの「ぷちえう゛ぁ」。 ぷちえう゛ぁなに?って方はこちらをどうぞ。エヴァンチョーとかJA子とか「………」って感じですが、パチモンじゃないっすよ、オフィシャルですオフィシャルw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 17:45
ってーことで
会社の夏期休暇でようやくまとまった休みが取れたので、以前よりやろうやろうと思ってたエヴァグッズ紹介の「技術開発部玩具課」をブログに移行しました。 昔のウンコ記事も2日掛けて移行してあります; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/12 17:28
食玩 新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS 第四弾
食玩 新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS 第四弾 2007/12/23 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/12 14:03
食玩 新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS 第三弾
食玩 新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS 第三弾 2007/8/17 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 14:00
食玩 新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS 第二弾
食玩 新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS 第二弾 2007/8/15 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 13:57
食玩 新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS 第一弾
食玩 新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS 第一弾 2007/3/10 最近コンビニに置いてある「新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS 第一弾」ですが、見掛けた方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。 えびも近所のコンビニで見掛けて、そのあまりの出来の良さに「さすが食玩で定評のあるバンダイ、やるな」とか思ってかなり欲しかったのですが、1箱420円という高額にちょっと躊躇しておりました。ぶっちゃけ超欲しいのはアスカの2タイプだけです。ダブりのリスクを考えると、ちょっと気軽にホイホイと買えるものじゃないっすもんね。置き場所の問題もあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/12 13:49
久々に少年エースを買ってみた エース2007年1月号
久々に少年エースを買ってみた エース2007年1月号 2006/11/25 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 13:45
コミック 貞本エヴァ10巻と碇シンジ育成計画1巻
コミック 貞本エヴァ10巻と碇シンジ育成計画1巻 2006/4/9 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 13:38
PCゲーム 碇シンジ育成計画 
PCゲーム 碇シンジ育成計画  2006/1/11 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/12 13:33
第一部完結 コミック 鋼鉄のガールフレンド2nd 第4巻
第一部完結 コミック 鋼鉄のガールフレンド2nd 第4巻 2005.2/20 2/17に発売されました「鋼鉄第四巻」、皆様はもうお買いになったでしょうか。 少女マンガで、おまけに表紙がラブラブテイストで買うのがちょっと恥ずかしい? ダメですよ、LASにんならこのぐらい余裕で買わなきゃ。 俺は本屋のレジに並んでいる時、前には小さなお子様連れの親子、後ろには若いカップルさんに挟まれて、尚且つ店員さんが若い女の子でも正々堂々、立派に買ってきましたですよ。 以前仕事関係の資料で某幼女フィギュア付きの雑誌を買いに行った時に比べれば、こんなの余裕す... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/12 13:21
新世紀エヴァンゲリオン EXスクール水着フィギュア レイアスカ
新世紀エヴァンゲリオン EXスクール水着フィギュア レイアスカ 2004.9/30 いやー今月はマジで忙しかったです。厳密にいうとコミケ終了後から波が来て、9月中旬からは超ド級の忙しさって感じでした。最大のヤマ場付近はもう家には寝に帰るだけでした(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 13:18
新世紀エヴァンゲリオン9巻 綾波レイ スペシャルBOX レビュー
新世紀エヴァンゲリオン9巻 綾波レイ スペシャルBOX レビュー 2004.4/20 良く分からないうちに(情報収集不足)この「新世紀エヴァンゲリオン9巻 綾波レイ スペシャルBOX」が出ていたわけですが、皆さんはゲットしましたでしょうか? いやー俺はこれがもう発売されているなんてぜんぜん知らなかったですよ。エースはもうかれこれ一年以上読んでないので(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 13:14
少女マンガにLASの風を感じた! コミック 鋼鉄のガールフレンド2nd 第1巻
少女マンガにLASの風を感じた! コミック 鋼鉄のガールフレンド2nd 第1巻 2004.3/21 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/12 13:06
ドリマガを表紙買い
ドリマガを表紙買い 2003.11/4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 13:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

Gehen wir! 技術開発部玩具課/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる